サラリーマン徒然副業日記
〜情報ビジネスとしてのネット副業〜


2004年4月22日 第三回 「情報ビジネスとしての副業」
 サラリーマンを続けながら月収30万円の副業収入を得る方法を教えます。

この情報に対して、あなたは一体いくらの対価を支払いますか?現在、私はウェブサイトの運営でサラリーマンを続けながら月収30万円の副業を毎月稼いでいます。30万円という金額は、私がもう一人居て、私の為に稼いでくれているようなものです。

しかし、ウェブサイトの運営はすごく簡単。というものではありません。そのための情報収集をしなくてはなりませんし、こうやって文章を打っている間も時間を費やしています。楽して稼げるものではありません。
しかし、毎日1時間の時間をこうやってウェブサイト運営に利用する事で、毎月30万円程度の所得を得ています。このことは非常に大きいことでしょうし、将来の経済的自由獲得に役立っていると思います。


話がそれましたが、このような方法について有料で教えてもらえるとしたらあなたは幾ら対価として支払うでしょうか?
この考えがインターネット上の情報ビジネスなのです。訪問者の方に対して有益な情報を提供し、その対価として手数料・情報料などを頂く。これは健全なビジネスでしょう。

※当サイトでは、サラリーマンが月収30万円稼ぐ方法、ノウハウについては訪問者の方からお金を取ろうとは考えていません。完全無料ですべて公開していきます。ご安心下さい(笑)
当サイトにおける基本的なビジネスモデルについては「副業ガイド サラリーマンでもできるネット副業」をごらんいただければわかると思います。


マネーナビ サイトマップ!
〜目的別に情報を探したい方は以下のカテゴリから!〜  マネーナビトップページに戻る
副収入が欲しい、得をしたい方はこちら→ 副業ガイド
株式投資など資産運用について興味がある方はこちら→ 投資ガイド
支出を減らしたりする事に興味がある方はこちら→ 節約ガイド
インターネットでの無料サービス情報、通販情報はこちら→ 通販サイト

マネーナビ トップに戻る